フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 誕生日プレゼント | トップページ | 焼肉三千里にて »

2012年4月21日 (土)

今剛/AGATHA

稲垣潤一さんの「P.S.抱きしめたい」をYOUTUBEで聞いていたら、
めぐりめぐって今剛さんの「AGATHA」にたどり着きました。
中学時代か高校時代に夜中聞いていたオールナイトニッポンのCM中にいつも流れていた曲。
それから10年後に、CDショップでたまたま見つけて即買い。
いまでもときどき聞いては今さんのギターテクに関心してます。
そういえば、トライアングル時代に何度かお会いしたんですよね。
担当アーティストの楽曲のプロデュースをお願いしました。
あれも今さんならではの曲でした。
また聞きたいな。
どこにあるかな?

« 誕生日プレゼント | トップページ | 焼肉三千里にて »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54529930

この記事へのトラックバック一覧です: 今剛/AGATHA:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 焼肉三千里にて »