フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 焼肉三千里にて | トップページ | 貨物列車@東陽町 »

2012年4月23日 (月)

芳蘭@日比谷

銀座でランチということで、本当は冷麺を食べたかったのだけど、目当ての店がなぜか消失していたため、どこにしようかブラブラしていたら、昔に何度か食べたことあるラーメン屋を見つけました。
表にメニューもなにもないから、ちょっと不安でしたが、昔の記憶では、伝統的な札幌ラーメンの店だったようなイメージがあったので、思い切って入ってみることに。
店内は、抱いていたイメージよりも、さらに古びた感じで、しかし、壁一面に芸能人のサインが貼ってありました。
そして、札幌ラーメンといえば、やはり味噌でしょう。
なんと、1100円でした。
なかなか1000円以上のラーメンを食べる機会はないですよね。
しかも、普通のラーメン。
まぁ、銀座価格ということで。
日比谷だけど。

Mjk_iphone_517b


« 焼肉三千里にて | トップページ | 貨物列車@東陽町 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54571219

この記事へのトラックバック一覧です: 芳蘭@日比谷:

« 焼肉三千里にて | トップページ | 貨物列車@東陽町 »