フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 珍来のタンメン | トップページ | フェアリーズ@ラクーア »

2012年4月 5日 (木)

虚構の旅団@新宿シアターモリエール

ソニーミュージックアーティスツ所属の伊藤祐輝くんが出演している、
「虚構の旅団」という劇団の「夜の森」の公演を見てきました。
シアターモリエール、初めて行く劇場でした。
舞台上が2段になっていて、下手にある階段で登るスタイル。
変わった造りです。
芝居は、木野花さんが演出とのことです。
伊藤くんも走り回ってました。
面白かったです。

そして、シアター前の陶玄房という居酒屋で食事しました。
ちょっとだけ欧風な雰囲気のお店で、メニューもそんな感じでした。
蒸しジンギスカンが美味しかったですね。

Img_5048b


« 珍来のタンメン | トップページ | フェアリーズ@ラクーア »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54419253

この記事へのトラックバック一覧です: 虚構の旅団@新宿シアターモリエール:

« 珍来のタンメン | トップページ | フェアリーズ@ラクーア »