フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 貨物列車@東陽町 | トップページ | ヒカリエ@渋谷 »

2012年4月25日 (水)

シークレットガーデン

BSプレミアムで今月から始まったドラマ「シークレットガーデン」ですが、予想に反してかなり面白いです。
別につまらないだろうとは思ってませんでしたが、こんなに面白いとは。
脚本もさることながら、主役のヒョンビン、ハ・ジウォンがイケてます。
ただ、残念ながら、週に1回しか放送されない。
毎日放送するあちらのドラマに慣れてしまったせいか、1週間も空くと、すっかり存在すら忘れてしまいます。
そもそも、何曜日の何時からの放送かさえも把握していないので、面白くて楽しみしているわりには、平気で見るのを忘れていたり。
勝手に録画されてますので。
なんだか、よくわからないですね。

Garden420main_program_r_420x0


« 貨物列車@東陽町 | トップページ | ヒカリエ@渋谷 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54571321

この記事へのトラックバック一覧です: シークレットガーデン:

« 貨物列車@東陽町 | トップページ | ヒカリエ@渋谷 »