フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« Hawaiian Table LANI LANI@羽田空港 | トップページ | 軽井沢の朝 »

2012年5月 5日 (土)

こどもの日イベント@東京湾マリーナ

天気も良くて、かなり盛り上がりました。
無料でいただける焼きそば、フランクフルト、キャラメルポップコーンを何度も食べました。
1缶50円のビールを何本も飲みました。
そのあと、ヨットでゲートブリッジまでクルージング。
初めて見ました。
きっと、相当に日焼けした感じです。
いよいよシーズン到来ですね!

Img_5332b


Img_5333b


Img_5346b


« Hawaiian Table LANI LANI@羽田空港 | トップページ | 軽井沢の朝 »

ヨット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54640999

この記事へのトラックバック一覧です: こどもの日イベント@東京湾マリーナ:

« Hawaiian Table LANI LANI@羽田空港 | トップページ | 軽井沢の朝 »