フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 熊本三年坂マドレーヌ | トップページ | 山の宿@新明館 »

2012年6月18日 (月)

坦々麺@上田兄餃子楼

熊本・健軍の叔父の病院横に、最近出来た、くりぃむしちゅー上田氏のお兄さんが経営する餃子屋?に行ってみました。
これでもかと上田兄を前面に押し出してました(笑)
それは全然構いませんが。
かなりリーズナブルな価格設定で、なかなか賑わってました。
味に関しては、まぁ及第点だと思いますので、もう一度くらいは行ってみたいと思いました。
なにせ、リーズナブルですから。

Dscf4322b


Dscf4328b_2


« 熊本三年坂マドレーヌ | トップページ | 山の宿@新明館 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/54998750

この記事へのトラックバック一覧です: 坦々麺@上田兄餃子楼:

« 熊本三年坂マドレーヌ | トップページ | 山の宿@新明館 »