フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« MEGAドンキ・ホーテ | トップページ | 一流の男、二流の男 »

2012年6月30日 (土)

グンチャン@四谷三丁目

仕事が長引いたため、ギリギリで駆けつけたチャーの結婚パーティー帰りに、グンチャンなる謎の韓国料理屋で、ひっそりと3次会。
隣に魚民があって、どちらもモンテローザの経営かと思われます。
それはそれとして。
大好物の激辛料理、ブルダックという鶏肉料理があったので、みんなの反対を押し切って注文してみました。
しかし、思ったよりも辛くなく、なので、みんなも平然と食べてました。
残念。
あと、韓国ドラマでよく見かける、鍋でインスタントラーメンを作り、そのまま鍋で食べる、しかも蓋を受け皿にして!というのがやってみたかったため、これまた反対を押し切って注文。
見本でやってあげたら、みんなもやってみたいと言うので、それぞれ鍋を受け皿にしながら食べました。
まぁ、なかなか興味深い店でもありましたね。

Dscf4674b


Dscf4679b


« MEGAドンキ・ホーテ | トップページ | 一流の男、二流の男 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55095901

この記事へのトラックバック一覧です: グンチャン@四谷三丁目:

« MEGAドンキ・ホーテ | トップページ | 一流の男、二流の男 »