フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« シャンウェイ@外苑前 | トップページ | シディーク@新宿 »

2012年7月 4日 (水)

焼きそば@細雪

3週間ぶりの渋谷は細雪。
相変わらず繁盛してます。
今回は、焼きそばと串カツを食べてみましたよ。
なかなか、こういう居酒屋らしくもあり、しかし、それなりに美味しい。
問題は、あまりメニューが豊富ではないから、頻繁に通っていたら、すぐに食べ飽きてしまうかも。
そういえば、最近は和民とかの居酒屋さんでも、メニューの数が減ってきたような気がしませんか?
経営コストを考えたら、誰でもそうしたいとは思いますが、居酒屋さんって、名物料理で売っているわけではないので、そうなるとお客はリピートしづらくなりますよね。
難しいところです。
もっとも、細雪には関係のない話かもしれません。
みんな、とりあえず、ホッピーが飲めれば問題ないようです(笑)

Dscf4714


Dscf4712


Dscf4716


« シャンウェイ@外苑前 | トップページ | シディーク@新宿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55131077

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそば@細雪:

« シャンウェイ@外苑前 | トップページ | シディーク@新宿 »