フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 特撮博物館@東京都現代美術館 | トップページ | 善光寺@表参道 »

2012年7月 9日 (月)

チキン亭@新宿

松屋フーズのチェーン店みたいです。
店内の造りも、そのまま松屋でした。
友人が池袋で食べて、その味と値段にえらく感心していたので、気になってました。
ロースとんかつ定食が490円。
デフレにも程があります(笑)
注文してから出てくるまでが非常に早かったので、ちょっと不安になりましたが、別に何の問題もありませんでした。
専門店の味と比較すること自体がナンセンスですが、普通に美味しかったですよ。
吉野家の牛丼セットやGOGOカレーたちとは十分に渡り合えるでしょう。

Dscf4796


« 特撮博物館@東京都現代美術館 | トップページ | 善光寺@表参道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55164134

この記事へのトラックバック一覧です: チキン亭@新宿:

« 特撮博物館@東京都現代美術館 | トップページ | 善光寺@表参道 »