フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 朝ガスト@向ヶ丘遊園 | トップページ | 一風堂@恵比寿 »

2012年7月14日 (土)

w-inds. / MOVE LIKE THIS

以前から見たいと思ってましたが、ようやく念願のw-inds.ライブに行ってきました。
しかし、ビックリしたのは、予想をはるかに上回る面白さだったということです。
曲もいいし、ダンスもカッコイイし、舞台美術も素敵だし、そして3人によるMCも楽しい。
素晴らしいですね。
もっと早くに見に来ればよかったと思いました。
思えば、あれから11年ですか。
初めて彼らに会ったのは、MAXのライブだったような気がします。
代々木体育館の楽屋だったかな?
でも、印象的には、今もそれほど変わりません。
こちらも同様に歳を重ねてしまいましたから(笑)
そんな感慨も含めての、パシフィコ横浜でのライブでした。
また、武道館で見られたらいいな。

Dscf4940


Dscf4864


« 朝ガスト@向ヶ丘遊園 | トップページ | 一風堂@恵比寿 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55206438

この記事へのトラックバック一覧です: w-inds. / MOVE LIKE THIS:

« 朝ガスト@向ヶ丘遊園 | トップページ | 一風堂@恵比寿 »