フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« ニュートーキョー | トップページ | 餃子 酒場 大田屋 »

2012年8月26日 (日)

昨日は飲みすぎました。

休日でよかった。
いつもよりやや遅めに起きて。
夕方に南砂のイオンをぶらぶら。
3階の電機コーナーの一角でiPhoneの叩き売りみたいなセールがあって、MNPの場合のみ9800円で買えるという。
買取だから、途中解約しても違約金が発生しないとのこと。
どうせiPhone5が発売されたら買い換えようと思っていたのだけど、いつ発売されるかもわからないし、それまで今の3GSを使い続けるのも辛くなってきたところだったので、大いに心動かされる。
しかし、契約すると別途手数料が2社分、さらにSBから違約金9800円(購入後2年以上経過しているにもかかわらず!)を請求されると聞かされて、一気にトーンダウン。
結局は25000円以上もかかるのでは、仮に2ヶ月後にiPhone5が出たら大損失。
何だか、詐欺のような(?)セールストークに30分も付き合ってしまいました。
早くiPhone5が発売されないかな。

« ニュートーキョー | トップページ | 餃子 酒場 大田屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55517924

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は飲みすぎました。:

« ニュートーキョー | トップページ | 餃子 酒場 大田屋 »