フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 栄町市場 | トップページ | 前田食堂の牛肉そば »

2012年9月17日 (月)

かりゆしアーバンリゾート・ナハ

沖縄にはもう何度も来ていますが、
原則的に同じホテルには泊まりません。

せっかくいろんなホテルがあるのだから、
そのつど、状況に応じた使い勝手のいいホテルを選択しています。

今回は、安室奈美恵さんの宜野湾海浜公園でのライブを見ることがメインの目的だったので、
どちらかというと、宜野湾にも近くて、
かつ那覇の国際通りにアクセスのいいホテルを選びました。

安室さんライブ、台風のせいで中止になってしまって、
相当に悲しいですが。。

ということで、
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハです。

とても評判がいいです。
泊まった事のある人がみな絶賛します。

ビジネスホテル的な料金なのに、
まるで中部のリゾートホテルに来たときのような感覚。

それってスゴイことだと思います。

ホテルの概観含めたビジュアルも
そこで働くスタッフも、
重厚感のある客室も、
何もかもがリゾートホテルっぽいです。

そんなホテルの朝食はこんな感じ。

盛り付け具合で美味しそうにも美味しくなさそうにも見えるんですが、
ここの朝食ビュッフェがまた最高に評判がいいです。

Dscf5684


« 栄町市場 | トップページ | 前田食堂の牛肉そば »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55684554

この記事へのトラックバック一覧です: かりゆしアーバンリゾート・ナハ:

« 栄町市場 | トップページ | 前田食堂の牛肉そば »