フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 沖縄に着きました。 | トップページ | 栄町市場 »

2012年9月16日 (日)

軽食ルビーの店で焼肉丼

かりゆしアーバンリゾート・ナハから程近い58号線沿いに、
ルビーの店という食堂があります。

夕方にちょっとお腹が空いたので、
軽く食事するつもりで入ってみました。

メニューが豊富過ぎてかなり迷いました。

自動販売機でチケット購入。

昔的にな洋風なドライブインっぽい店内。

アイスティーか冷やし玄米茶はフリー。

なんだかカツ丼のような、
なかなかダイナミックな焼肉丼が来ましたよ。

味も濃い目でご飯が進む。

全然軽くない食事になってしまいました。

Dscf5635


« 沖縄に着きました。 | トップページ | 栄町市場 »

沖縄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55686089

この記事へのトラックバック一覧です: 軽食ルビーの店で焼肉丼:

« 沖縄に着きました。 | トップページ | 栄町市場 »