フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 秦野の白笹稲荷 | トップページ | SDカードが壊れました »

2012年9月 7日 (金)

SKARF / Oh! Dance

Skarf7

K-POP界で最近イケイケなガールズグループが相次いでデビューする中、ひと味違うグループがデビューしました。

SKARF。

女の子4人組です。
人数でいえば、Secret、Sistar、MissAなどがライバルになりますね。
しかし、一般人にとっては3人以上はみな一緒だと思います。
KARAだろうが少女時代だろうが、みな同じ土俵です。
その戦国時代にあって、SKARFは何かが変わっています。

正直、とくに可愛い女の子もいません。
スタイルもよくな見えません。
歌も上手いのかどうかわかりません。

では、いったい何がセールスポイントなのか?

なんでしょうね。
白い衣装に可愛い系の振り付け。
見た目にはわかりやすく純情路線です。
そして、楽曲が抜群にいいです。
切ない系のメロディーが覚えやすくて、気づくとく口ずさんでしまっています。
MVをよく見ると、時折ですが、意外とハードなダンスもしています。

結局、その意外性でしょうか。
人って、意外な発見に弱いものですよね。


K-POPの端っこ

公式ページ:http://www.alphaentkorea.com
公式ファンカフェ:http://cafe.daum.net/SKARF
オフィシャルTwitter:http://www.twitter.com/Alphaentkorea
公式Facebook:http://www.facebook.com/Alphaentkorea

« 秦野の白笹稲荷 | トップページ | SDカードが壊れました »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55600624

この記事へのトラックバック一覧です: SKARF / Oh! Dance:

« 秦野の白笹稲荷 | トップページ | SDカードが壊れました »