フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« メルセデス・ベンツ S600 | トップページ | 江ノ島きむら »

2012年10月28日 (日)

テラスモール湘南

辻堂に最近出来たばかりのショッピングモールを見に行ってきた。

テレスモール湘南。

要は南砂のスナモみたいなものだけど、
規模的には川崎ラゾーナのようなもの。

辻堂の駅から直結していて、
やはりスケールもスナモより断然大きい。

流行りものなのかどうかわからないけど、
とくかく賑わっていた。

しかし周辺の道路事情がそれに追いついていないためか、
あちらこちらで駐車場待ちのクルマが列をなしている。
しかも施設案内が一切ないため、
秩序もなにもない。
当然、何もわからないままに適当に並ぶ。
そうするといずれ駐車場の入口にたどり着くのだけど、

ちなみに駐車場のキャパ自体は大きいらしくて決して満車ではない。
満車ではないのに、辻堂駅の周りは長蛇の列。

もう少しなんとかしたほうがいいと思うけど・・・

Img_0073b


Img_0064b

« メルセデス・ベンツ S600 | トップページ | 江ノ島きむら »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55997674

この記事へのトラックバック一覧です: テラスモール湘南:

« メルセデス・ベンツ S600 | トップページ | 江ノ島きむら »