フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« スナモでショッピング | トップページ | カツカレー »

2012年10月10日 (水)

誕生日おめでとう

映画仲間のガッキーの誕生日を下北沢で祝うことに。

男ばかりが集まればとりあえず鍋でもということで、
茶沢通りのサミットで買い出し。
まあ定番っぽいキムチ鍋ということで・・・
キムチと言えば韓国、韓国と言えば・・・

とりたてて自分が人一倍愛国心が強いとは思えないけど、
さすがに今の政府は問題でしょ?

男同士の会話だと、どうしてもそんな話題になってしまい、
そしてもちろん決着がつくはずもないので、
気づくとかなり時間が経過してしまう。

世の中の男性的には今はみなその話題で持ちきり。
飲み屋のマスターもきっとうんざりしてるんだろうな。
自分が話す分には気持ちがいいけど、
他人が話すのを聞くのって少し億劫だったりするから・・・

何はともあれ、おめでとう!

Dscf6349

« スナモでショッピング | トップページ | カツカレー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55881449

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう:

« スナモでショッピング | トップページ | カツカレー »