フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 黄金色の東京タワー | トップページ | 中山道 恵那 »

2012年10月24日 (水)

久仁@三軒茶屋

かつて三軒茶屋に住んでいた頃の行きつけの焼き鳥屋だった。

茶沢通りをしばらく行ったところにひっそりと佇む赤のれんの久仁。

何時からオープンしているのかわからないけど、
午後4時くらいにはすでにかなり混雑していて、
8時にはけっこうメニューの売り切れが。

だからいつも6時過ぎに行く。

ちょうど第一弾のお客が退けたころで、だいたいすぐ座れる。
というか、座れなかったことはないかもしれない。
いざとなったらカウンターにギュウギュウに詰めて座るから。

飲み物はレモンサワーがオススメ。
いちいち生レモンを絞ってくれる。

食べ物はなんといってもガツ刺し。
薬味をニンニクにするのがベストだけど、
事情があれば生姜でも美味しい。

そして、この店の魅力はやはり安さだろう。
でも飲みすぎてしまうのがたまにキズかもしれない。

008b

009b

« 黄金色の東京タワー | トップページ | 中山道 恵那 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/55997983

この記事へのトラックバック一覧です: 久仁@三軒茶屋:

« 黄金色の東京タワー | トップページ | 中山道 恵那 »