フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 自民党選挙公約 | トップページ | 江南Style (香港版) »

2012年11月29日 (木)

麻辣麺が辛すぎる

新橋にてランチということになり、
どこにしようかしばしブラブラ。

ふと、汐留の日本テレビの手前にある、
第一京浜沿いの中華料理店を思い出した。

「桂園」

日本テレビのドラマを制作していたとき、
制作会社が近所にあって、
ときどき食べに行ったり、
夜まで打ち合わせなどが続いたときには、
出前を頼んでいた店。

何を食べても美味しいし、
ボリュームも満点。

店内もいつもサラリーマンを中心に賑わっていた。

さて、昼時だからもちろん満席。
でも5分も待たずに入店。
意外に店内が広いから。

ランチメニューの各種定食も美味しいのだけど、
最近はもう麻辣麺しか食べない。
今じゃメニューにも載っていないのだけど。

以前は張り紙がしてあって、
それで麻辣麺の存在を知った。

麻辣好きとしては食べないわけにはいかない。
試しに食べてみたら、
驚く程辛かった。
しかも美味しかった。

ということで、いわゆる病みつき状態。
どんなに他のメニューが気になっても、
もはや麻辣麺以外を頼むことが出来ない。

他のメニューは他所でも食べられるけど、
麻辣麺はここでしか食べられないからね。

Dscf6450

« 自民党選挙公約 | トップページ | 江南Style (香港版) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/56221027

この記事へのトラックバック一覧です: 麻辣麺が辛すぎる:

« 自民党選挙公約 | トップページ | 江南Style (香港版) »