フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 麻辣麺が辛すぎる | トップページ | アウディ・ハイブリッド »

2012年11月30日 (金)

江南Style (香港版)

日本を除く世界中で大ヒットしたと言われている、
PSYの「江南スタイル」。

それを真似したのか模倣したのか、
いったいどんな意図で作られたのか、
まったくわからないけれど、
香港の街を舞台にした、
「江南スタイル(香港版)がYOUTUBEで公開されている。

もちろん歌っているのはPSYであって、
音源そのものもPSYのものだけど、
香港のあちらこちらで丁寧にロケして撮影した様子。

日本で撮影することを考えると、
ちょっと面倒で憂鬱になったりもするような場所や、
とても技術が入りそうなこともやっている。

おそらくそんなに予算があるとは思えないから、
きっと図々しくお願いしまくってロケしたのだろうと推察される。

それでも出来てしまうあたりがスゴいな。

« 麻辣麺が辛すぎる | トップページ | アウディ・ハイブリッド »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/56220955

この記事へのトラックバック一覧です: 江南Style (香港版):

« 麻辣麺が辛すぎる | トップページ | アウディ・ハイブリッド »