フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 謹賀新年 | トップページ | 五反田で焼肉 »

2013年1月 2日 (水)

深大寺

義姉の家で新年会。
の続き。

昨日の夕方から始まって、
途中で寝たりしつつ、
朝まで飲みながら、
箱根駅伝をテレビで見る。

一度は生で観戦したいけど、
どこに行って見るのが正解だろうか。

1区とか2区だとあっという間に通り過ぎてしまうし、
3区、4区あたりは交通の便が悪いような気がする。
往路のゴール、芦の湖畔も悪くないけど、
結局、箱根小涌園付近がいちばん面白いのかもしれない。

なにしろ行ったことも計画したこともないので、
本当のところはわからない。

そんなことを考えつつ、
今年は日体大が往路優勝。

やはり柏原くんがいない東洋大は強くない、
きっとそう言われてるんだろう。

義姉宅から自転車で深大寺。
今年は思ったほど参拝客が多くなかった。

例年ひどく混雑しているから、
ちゃんとお詣りするのは富岡八幡宮でと決めている。

正月の初詣の雰囲気だけ堪能する。
野沢菜入の蕎麦まんじゅうを食べながら。。

Img_0427

« 謹賀新年 | トップページ | 五反田で焼肉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/56459724

この記事へのトラックバック一覧です: 深大寺:

« 謹賀新年 | トップページ | 五反田で焼肉 »