フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« 五反田で焼肉 | トップページ | 富岡八幡宮 »

2013年1月 6日 (日)

弁慶のラーメン

新年はいつも富岡八幡宮で祈祷するのだけど、
その帰りに必ず食べる、
弁慶の味噌ラーメン。

今年は富岡八幡宮の都合により、
祈祷の前に食べた。

だからちょっぴり忙しなかったかもしれない。

祈祷の10分前には集合してほしいと言われ、
しかし意外とラーメンを作るのに時間がかかったので、
ラーメンが登場してから15分以内で食べなければならない。

食べられないことはないのだけど、
食べなさいと言われると少し物足りなくもある。

それはさて置き、
前回に食べたとき、たぶん3ヶ月前よりも、
いくぶんかスープが濃厚になったような気がする。

クリーミーというべきかもしれない。
下手したら天下一品に近いかもしれない。。

ちょっと濃すぎるかも。

Img_0467

« 五反田で焼肉 | トップページ | 富岡八幡宮 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/56510583

この記事へのトラックバック一覧です: 弁慶のラーメン:

« 五反田で焼肉 | トップページ | 富岡八幡宮 »