フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« iOSがダウン | トップページ | 茂原で食べた親子丼 »

2013年11月19日 (火)

カフェ ラ ヴュブランシュで花咲チーズオムライス&ハンバーグ&チーズケーキハーフ

東陽町の住宅地のなかにあるお洒落なカフェ ラ ヴュブランシュでランチ。以前から食べたいと思っていた人気メニューの花咲チーズオムライス&ハンバーグを食べてみた。ランチにしては2000円オーバーとやや高い気もするけど、でも噂に違わずとても美味しかった。オムライスといえば、この前「有吉マツコの怒り新党」で、ふたりが最近のあまりにアレンジしすぎるオムライス事情に文句を言っていたのを思い出すけど、きっとあの二人なら激怒するなと思うくらい、ここのも昔ながらのオムライスとはまるで違う。まさにふわトロな食感は下町の味に似つかわしくないし、ハンバーグのデミグラスソースの濃厚さもまた芳醇な味わいで、なかなか感慨深いものがあった。さらにはデザートのチーズケーキもこれまた高貴な雰囲気で、いつかお土産でホールごと買いたいと思わせる美味しさ。そんな料理を演出する白を基調としたインテリアも、非日常的な落ち着きがあってよかった。

東京都江東区東陽5-25-13


Img_4061b
Img_4067b


« iOSがダウン | トップページ | 茂原で食べた親子丼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/58606174

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ ラ ヴュブランシュで花咲チーズオムライス&ハンバーグ&チーズケーキハーフ:

« iOSがダウン | トップページ | 茂原で食べた親子丼 »