フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

« しばらく | トップページ | iOSがダウン »

2013年11月16日 (土)

東陽町にもついに冬到来

Dscf6466b

全国的には、すでにかなり寒くなっているとテレビで言っていたけど、東陽町にはまだ本格的な冬は訪れていなかった。

だけど、いよいよコートを着なくてはならない日がやってきた。
困ったな。
相変わらず薄手のコートしか持っていない。
とある観光バスの中に、当時愛用していたフワフワのコートを忘れてからというもの、もう2年間、それで我慢して使っている。
それはなぜか。
電車の中が暑いからに他ならない。
いくら外が寒くても、ラッシュアワーの地下鉄に乗り込むや否や、あっという間に汗だく。
その不快さを考えたら、外を歩く少しくらいの時間、多少寒くたって構わない。
早歩きすればちょっとは暖かくなるかもしれない。
でも暑いものはどうしたって暑い。
だから、きっと今年もまた我慢できそうな気がする。

ただのやせ我慢。
バーバリーのコートとか欲しいな。。


« しばらく | トップページ | iOSがダウン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/585491/58606592

この記事へのトラックバック一覧です: 東陽町にもついに冬到来:

« しばらく | トップページ | iOSがダウン »