フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

心と体

2013年10月23日 (水)

しばらく

長いこと放置してしまった。

季節はもう秋。

というかまもなく冬。

寒くなったね。

そろそろコートが必要なのかもしれない。

2012年7月 7日 (土)

新田さんの命日

今日は映画評論家であり、脚本家だった新田隆男さんの命日でした。
在りし日の彼を偲んで、彼の奥さんが経営する麹町の和食屋に仲間たちが集まりました。
あれから5年経ちました。
早いものです。
しかし、今でもよく彼を思い出します。
彼に胸張って生きられるようになりたいです。

Dscf4784


2012年3月24日 (土)

安心堂でマッサージ

以前から、首や肩、足などが痛く感じていたので、思い切って近所の整骨院に行ってみました。
外観からは予想できない、意外と中は広く、先生もたくさんいました。

雨の土曜日の昼下がりのせいなのかはわからないけど、先客もなく、初診の受付が済むとすぐに診察開始。

往診のおかげで、この痛みの原因がわかりました。
なるほど。
いままで原因が特定できずに、やや不安でしたが、先生の話を聞くと納得。
安心しました。
治ったわけではないのに・・・

Img_4892b


2011年3月10日 (木)

胃の調子が悪い

と思っていたら、腰痛を併発した様子。

歩くのもつらい。

早く治らないかな。

2011年2月19日 (土)

春っぽい。

久々に恵比寿から青山まで歩いてみました。

晴れてはいないけど、心なしか春めいた雰囲気ですね。

春も近いのかなぁ。

photo:01

2010年12月26日 (日)

iPhoneの整理

ときどきはiPhoneのバックアップとかアップデートをしないと。

これが、意外に時間がかかるんだよね~。

2010年12月24日 (金)

寒空で

ヨットの掃除。
寒いから早く帰ろう!

photo:01

2010年12月 5日 (日)

今年もお世話になりました。

毎年ロケで訪れる宇都宮は大谷の盤石荘。

photo:01