フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

  • adsense

映画・テレビ

2013年2月23日 (土)

MXテレビ

あんまりチャンネルを合わせることがないので、
じつはいつからのことなのかわからない。

MXテレビが映らない。

てっきり録画されていると思っていた、
とあるバラエティー番組を、
たまには見てみようと思ったら、
なぜか録画されていない。

不審に思って、
ためしにMXにチャンネルを合せてみた。

MXテレビが映らない。

原因を考えてみた。
たぶん東京スカイツリーのせいだろうということは、
容易に想像がつく。

しかし、
その解決方法はわからない。

ネットで調べても、
出てくるのは困ってる人ばかり。

肝心のMXテレビは、
知らぬ存ぜず。

そんな印象。。

2012年9月 4日 (火)

港北IKEA

新横浜に来たついでに、久しぶりにIKEAに入ってみました。
とくに目的はなし。
広い店内が迷路みたいで、気持ちが悪くなってすぐさま出てきましたよ。

Img_5427b


2012年5月 9日 (水)

結婚出来ない男

オンタイムでも見てたけど、再放送で見てもやはり面白いです。
ひとえに阿部寛さんの演技力。
まったく時代を感じさせません。
彼はいったいいつから演技が上手くなったのですか?
(写真は別人です)

Dscf3187b


2012年4月25日 (水)

シークレットガーデン

BSプレミアムで今月から始まったドラマ「シークレットガーデン」ですが、予想に反してかなり面白いです。
別につまらないだろうとは思ってませんでしたが、こんなに面白いとは。
脚本もさることながら、主役のヒョンビン、ハ・ジウォンがイケてます。
ただ、残念ながら、週に1回しか放送されない。
毎日放送するあちらのドラマに慣れてしまったせいか、1週間も空くと、すっかり存在すら忘れてしまいます。
そもそも、何曜日の何時からの放送かさえも把握していないので、面白くて楽しみしているわりには、平気で見るのを忘れていたり。
勝手に録画されてますので。
なんだか、よくわからないですね。

Garden420main_program_r_420x0


2012年3月24日 (土)

私に嘘をついてみて

自動的にHDDに録画されていて、それで時々見てみますが、やはりどうしても面白いとは思えないですね。
話が単純というか、しかし無理があるというか・・・
ヒロインのユン・ウネさんは、わりと好きなタイプではあるんですが、たぶん脚本が面白くないんでしょうね。
もちろん出演者やプロデューサー、スポンサーの意向もあるので、一概に脚本家のせいだけとは限りませんが。

Watasiniuso


2011年7月 4日 (月)

クランクアップ的な

梅雨の真っ只中だというのに、たいした雨も降らずに、本日クランクアップ予定。
今日も茹だるような暑さ。
ロケセットだからまだいいようなものの。

photo:01

2011年7月 1日 (金)

さいたまロケ

梅雨の時期の撮影ということで、かなり天候が懸念されていたのだけど、幸運なことに、これまでなんとか雨をしのいできた。
しかし、今日の雨は想定外でした。
大雨、雷、洪水注意報が発令されました。
撮影はしばし中断です。

photo:01

2011年6月10日 (金)

広尾をロケハン

$真夜中のフロントメンはMJK。-バネット

恵比寿で打ち合わせ

$真夜中のフロントメンはMJK。-ヘキサゴン01

2011年5月13日 (金)

プロマイドのマルベル堂

浅草の新しいアーケード街を歩いていたら、とっても興味深い店を見つけました。

昔のブロマイドがたくさん。

mjk的には、郷ひろみさんあたりからが懐かしいゾーンですね。

キャンディーズとか松田聖子さんとか・・・


$真夜中のフロントメンはMJK。-浅草05

より以前の記事一覧